それなりに元気です

 また間があいてしまった(ノ∀`)
 
 彼がかぷんこばーに行くというので、「なんかお土産ちょーだい!」って言ったら紙の「Dragon’s Dogma」(ドラゴンズドグマ)て書いたコースターもろたwww
 お店でもらった粗品かなんかぽい…。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いらん!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 どんなの買ってきてくれるカナーって、期待してたよ……・゜・(ノД`)・゜・ウワアアン
 
 

 さて…。
 
 書いてない間、それなりに色々なことがありましたが…。
 
 一番ショックだったのは、私のことを好きって言ってくれていた友達(と思っていた人)に嫌われたことかなー。
 以前から、私の言う事を変に気にして、「それって私のこと?」とか言われることはあったけど、最後の方は「胃が痛い」って書いただけで「私のせいなんじゃ…」みたいに言われて、さすがになんか……。
 まあ、彼がその子にセクハラ発言したりしたのを『ちょっとやだなー』って冗談めかして話していたので、それを気にしていたせいもあるだろうし、その子も彼氏と別れたりして落ち込んでいたりもしてたから、タイミングが悪かったのかもね。
 私は私で、一緒に暮らすことに対しても彼の言動に対してもすごい不安があった時期だから、調子悪かったし。(今もよく不安になってるけども)
 今更考えても仕方ないし、縁がなかったということだなぁ。
 そんなふうに、彼女と関係ないことまで自分のせいかといちいち気に病んで、しんどいだけなら、関わらない方がいいだろうしね。
 これは私から見た意見だから、向こうは向こうで色々あるのだろうけど、話してくれないのでよくわかんないわ。
 
 ちなみに、こっちから相手にどうこう文句言ったりってことはしてないです。
 『嫌われてるのかもと思った』とも言われたけど、嫌いな人に自分から関わっていくようなめんどくさいことをするわけがないw
 もしかして、自分に何か心当たりがあるからそう感じるんではなかろうか…。
 
 共通の友達もいるけど、その人達とももう会うこともなくなっちゃうのかもね。
 親友とも、話したりゲームできる時間が無くなってしまって、なんだか疎遠になってきたし……。
 こうやって、どんどん一人になってくのかなぁーって、なんか寂しい気持ちになるね。
 もともと友達少ないし、人付き合いが苦手だからなあw
 
 あれ?タイトルで元気ですって書いたのに内容が元気じゃないんだぜ……。
 
 
 何度も書こうとしてうまく書けなくて、実際にコレ書いたのは6月も半ばなのだけど、考えて書いてたら胃が痛くなってしまったし。
 
 もやもやがたまってる自分が、すごく嫌なんだよなぁ。
 どこかで発散しないとなんだけど、それが今できなくてつらい。
 家帰ってご飯食べたらもう寝る時間……って、繁忙期並みのタイムスケジュールだからなぁw
 休日も犬の相手やら家事やらで……いやもう、これは慣れるしかないのだけど。
 慣れるまでの辛抱と思って黙ってやり過ごすしかないんだろうか。
 喫茶店とかでおばちゃん同士でワイワイ言ってるのは、アレはアレで必要なのかなーってなんかふと思ったりw
 私にはそういうの無理だけどねw