モスの塩麹バーガー

 IMG_4186.jpg

 とゆーわけで日曜に食べたった!


 
 辛いマークが付いてたけど、あんまり辛くなかったなぁ。
 今回はトマトが大きめなのが嬉しかったー。
 肝心の塩麹と長芋(?)の具の部分は、特別に「ウマイ!」ってほどでもなかったなー。
 モスは、レタスが入っててオーロラソースかかってるやつが一番好き。
 
 支払いは、「払っといて」とか言われて払うことに…。
 まあ、私も些細な金額なのにピリピリしてんなぁーと自分でも思ってしまったんだけども(´・ω・`)
 スクーター代とかベッド買ったりとか、一緒に生活するための出費がかなりの額になってて、先月も今月もけっこうな赤字でなぁ…。
 あとは、やっぱ前にお金で苦労したからだろうなぁ。
 
 あとで食費と合わせて割り勘で請求しますけどもね!w


 最近、彼の悪い部分ばっかり書いてるような…。
 今まで吐き出していた場所が、あんまりこういう事言えなくなっちゃったからかなぁw
 
 いいことも書こう!
 むしろいいことばかり書き留めて、いいこと多めで考えられるようになりたいのぅ。
 
 あんまり眠れなかったので、昨日は家に帰ってからぐでーんとしてたら、ご飯の支度とかお皿洗いとかやってくれた!
 じゃがいも入りのスープは私が日曜の夜に仕込んでおいたんだけど、オムレツ作ってくれた。
 お皿洗ってもらうのが一番嬉しいなぁ。
 作るのはそれなりに好きだけど、後片付けがめんどいのよね(´・ω・`)
 
 でも、普段はコップ一個もなかなか洗ってくれない…。
 といっても、そのへんは、私がサボっても文句言わないなのら別にいいかなーと思ってる。
 お互いがやれる時にやればいいんだし、足りない部分があるのはお互い様だ。
 
 あと、洗濯をマメにやってくれる!
 私は下着と肌着以外は着回しで2~3回着るので、そんなに洗濯物が出ないのよね。
 きっと男の人のほうが洗い物多いから、今より負担になるなーと思ってたので、自分でやってくれて安心してる。
 私が洗うのは、バスタオルとかが多いかなw
 
 
 私はすぐ悪いことを考えて落ち込む傾向があるから、良い事があった時になるべく書き留めようかなぁ。
 
 なるべく前向きな自分をキープできればいいのだけどなぁ…。