洗濯機さんと冷蔵庫さんが…

 水槽

 今度の水槽は桔梗のお花でした。
 桔梗って、夏先に咲くのねー知らなかった。
 
 昨日の夕飯は、マロニーと鶏もも肉入りの野菜スープと、トマトともやしのサラダでした。
 おいしい!って言ってくれたんだけど、前に「おいしい時もちゃんと言えやーw」って言ったの覚えててくれたのかなー。
 おいしいって言ってもらえると、疲れてても、ごはん作った甲斐があったなーって思うね(*´~`*)
 見た目はイマイチだったので、写真は撮ってないw

 
 ところで、彼んちの冷蔵庫、前から冷えてないような気がしたんですけども…。
 設定温度を下げてみたりはしていたのですが、「チューブでバター1/3」が液状になっちゃってるのを見て、さすがにこれはヤバイのでは…って、冷蔵庫に温度計を入れてみたんですわ。
 そしたら…。

 IMG_4605.jpg

 おいぃぃwww
 温度高いやん!!!
 要冷蔵って、10度以下で保存しろってことだよねw
 
 彼に「この冷蔵庫、冷えてないよ」って言ったら、手を入れて「冷えてるよ」って、いや、冷えてねーっつのw
 徐々に温度が上がったから、今まで気付かなかったんだろうか…。
 
 どおりで、鶏肉買って入れても、翌日には変な匂いがするはずだよ…。
 生肉系はあまり入れておけないなー(;´Д`)
 
 洗濯機も調子が悪くて、脱水ですぐ止まっちゃうんだよね。
 なので、引っ越してきたら私の洗濯機と交換の予定。
 それまではちょっとめんどくさいけど、だましだまし使うしかないですのぅ。