やだなぁ

 なーんかとてもとても落ち込んで悲しくなったのだけど、PMSのせいもありそう…(;´д`)
 もう消そうかと思ったけど、日記なので、その日感じたことだから置いておくかなー。

 
 でもね、最近↓で書いてる人のリプが何となくやだなーと感じているのも、彼氏のツイートをあまり見ないようにしてるのも事実。
 以前優しくされてたのは、一人で可哀想な子だったからなのかもねーなんて、だめだわすっかり性格悪くなってるしw
 自分にも何か問題があるんだろなーとは思ってるけれど、何がどう悪くてどうしたら自分にとっていいのかがわからなくてつらい。
 彼もできたし、男友達とは距離置くほうがいいんだろうねー(´-`)
 


 
 ついったで今まで仲良く話してたフォロワーが、なんとなくイヤな感じの絡み方してくるようなった…気がしてる。
 なんか知らんけど、気に入らないならもうほっといてくれよ…と思ったりしてたら、あの子も、もしかしてこれと似た気分になったりしてたのかなーなんて、ちょっと思った。
 私も、その人に嫌われたのかねーって思ったし。
 気にし過ぎだと思おうとしてたけど、今日のやり取りで、やっぱりなぁって感じたよ。
 今までと言ってることが180度違ったりするしね。
 (前:色々気にしすぎだから気にしないようになれ → 今:もっと気にしろ とか。何がだよ。意味分からん)
 
 なんか疲れてきちゃったよ。
 人として好きだったのに、すごい悲しい。
 
 まあ、変な絡み方ばっかしてくるようになったのは彼もなんですけどねw
 揚げ足取ったり、なんかやな感じのリプが増えたし、それ以外でも「あんらくししたい」だの他の子へのセクハラ発言だのを見て(さすがにセクハラは滅多に見なくなったけども)いちいち落ち込む自分が嫌なので、なるべく見ないようにしてる。
 ついったもそろそろ辞め時なのかなぁ…。
 受け取る側の私のメンタルにも問題があるのだろうけど、なんかツライなーと感じることが増えてきて。
 
 もともとコミュ障なのに、ここんとこ頑張りすぎちゃったのかもねw
 みんなでワイワイ楽しかったのにな…。
 いつまでもそうしてたいなら、誰かと会ったりしないで、ネット上だけの付き合いのがいいのかも知れないなー。
 もしくは独身なら、異性だろうが関係なく気楽に会って遊んだりできるのかな。
 
 うーん、今日はだめだー。
 この先うまくやっていけるのか不安だし、今の仕事のこともすごい不安に感じる。
 残業できなくなっちゃったのと、上司が変わったので会社に居づらい。
 あー、こうして考えてみると、家も仕事も環境が変わったのかー。落ち着かないのも無理ないのかなー。
 前の上司も、長い間一緒に仕事して、ようやく慣れたのになぁ。
 
 しかし今日は調子悪いなーと思ってたら、またPMS時期だった…orz
 もうやだよー。
 落ち着いてゆったりした気持ちでのんびり生きたい。
 これ(PMS)がある限り無理なのかー><