あっけました!

 おひさしーです。
 新年の挨拶くらいは更新しないとね!(今頃だけどw
 明けましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 今年は色々、これから大変になりそうです。
 ここのところ、おみくじは吉や大吉ばかり。
「今までの苦労が報われますよ」
 って、去年から言われてる気がするw
 報われてないから!!w

 
 うーんなんといいますか……。
 
 やっぱりまた、ダメみたい(テヘッ☆
 というか、もう、付き合う少し前から薄々、ダメかなーと思ってたんですけど……だったらもっと早いうちにやめとけって話だよねw
 
 
 過去日記をぼちぼち埋めてますけど……。
 うだうだ日記ばかりが増えていきますが、ホント、毎日そんなかんじだったのよw
 なんかね、こう、些細なことなんだけど、些細なことで、私のこと、そんなに大事じゃないんだなぁ、考えてないんだなぁ、って感じることが多くて。
 私にはそう思えないだけで、彼なりには大事にしているつもりなのかも知れないけれど、きっと私が考える「大事にする」とはちがうんだろうなぁ。
 あくまで自分が最優先というか、私のことで自分が少しでも損するのはいやなんだなぁっていうのが見えてさ。
 悪気はないんだろうなあって思うんだけど、だから余計に、治しようがないというか、ずっとそういう風に感じて行くことになるのかなぁ、と思うとね。
 そんなに私のことで損したくないんだったら、どうしてそんな相手(私)と一緒になろうと思ってるのか?
 こんな田舎に来て、今までの仕事もできなくなるんだから、自分に負担がかかるのは初めから分かってた事でしょ?
 だから、「自分が使う分だけ稼いでくれたらいい」って言ったんでしょ?
 その「使う分」が、まさか生活費全部だとは私も思わなかったんだけどw(ゲームとか遊びとか、そういう事は自分で稼いだお金でしろって意味かと思ってたわ)
 それだったら一人で暮らしてる方がいいわww
 
 相手のために何かして上げよう、相手が喜ぶことを何かして上げよう、みたいな、そういうのがほとんどないみたい。
 何度も、「この人は、自分さえ良かったらいいんだな……」って思ったもの。
 喜ぶどころか、わざと人が嫌がることを言って、それを愛情表現とか言うくらいだからね。
 そして怒ったら、気にする方が負けだとか、ネガティブだとか、こっちが悪いみたいに言われるという……。
 
 そんなんでやっていけるわけないよ。
 なんにも信用できないもん……。
 信じて一緒に暮らしていこうって言う気持ちに、全くなれない。
 むしろ、このままだと私ばかり責任とか面倒な事を押しつけられて、しんどいことになるんじゃないかっていう不安しかなかった。
 
 そんなわけで、ちょうど、「一年経って大丈夫そうなら結婚しよう」、って言われて一年経ったので、別れる決心をしました。
 どうやって切り出すかなぁ……。