近況など

 ロドストに書き始めたけど、どうしても長文になっちゃって、書きにくいからもうこっちに書こうかなぁ。
 で、ここのを短くしてあっちでちょろっと書くのがいいかもしんない。
 というわけで、もしかしたらこっちで日記再開するかも?
 
 書き始めると時間食うから、なかなか書けないんだけどねw
 ずっと見てる人は知ってると思いますが、短くまとめるのが苦手なのでなー(´・ω・`)
 
 というわけで、今回はまずあっちに載せてたのを転載w
 

 
 最近アレがアレなので、仕事帰りに数駅分歩いたり、カロリー計算を再開しました。ツライ。
 ご飯が美味しいのがわるいんやー><
 
 
 さて、黄道本が残り一冊に…になろうとしたところで、PCの調子が悪くなって、そっちに手がかかってた(´・ω・`)
 エラーをつぶしていったら、ようやくマイPCちゃんの機嫌はなおったようだけど…。
 今のPCは、もらいものパーツと足りない分を買い足して組んだ大事なマシンなので、もうちょい頑張って欲しいなー。
 
 そしてやっと黄道本が終わって、アートマがアニムスに…。
 びっかびかしてるよ!まぶしいよ!><
 
 あーめんどくさかった…。
 取り合いが苦手なんで、雑魚やるのがストレスだった(´・ω・`)
 
 私と対象が同じだと分かったら、FA取ったまま(赤ネームにした状態)で、攻撃しないで待ってくれる戦士さんがいたなぁ。
「協力してくれて助かりました」
 ってお礼したら、
「こうでもしないとやってられないw」
 って(*´ω`)ホンワカ
 
 次の場所でも同じ人と鉢合わせして、PT組めばいいのに何故か組まないまま二人でやってたりしてw
 その微妙な距離感がちょっとおかしかったw
 タンクさんは、中の人が面倒見いい人が多いなーって印象がある。
 この人だけじゃなくて、同じようにしてくれるのはだいたいタンクさんだったw
 
 
 あっそうそう、友達が幻想薬でオスッテになったんよー!
 むっちゃ嬉しい(*´Д`*)
 これで、いつも近くにオスッテが…オスッテが…(´;ω;`)ブワッ
 
 でも「自分が下手だから、カッコ悪いオスッテになってしまうのが許せない!」らしく、しばらくしたらまたララに戻すみたい。しょんぼり。
 オスッテはペロってもかっこいいんや!(謎の力説
 
 てことは今、うちのFCは私以外オスッテで逆ハーレム状態?(*ノ∀ノ)
 ある日カンダさんがオスッテになってた時はびっくりしたけどw
 イン率低いしアートマ集めであんま見られないが(´・ω・`)
 
 しかし、セーラー姿のコーディネート、ララの時と同じカッコだと、オスッテの生足がまぶしすぎるよw
 誰得なのww
 私?w
 

 あとはー……
 
 やっとラフレシアちゃんに会って、食べられまくってきたよー。
 初見募集を見かけて、そろそろ行くかなぁーって気持ちになったので、えいやっとねw
 誰かと一緒に行けたら良かったんだけど、LS(FC)には行ける人はいないし、行ける人はみんな固定でやってるからなぁ…。
 好きな人と遊べないこの仕様…(´・ω・`)
 もしどこか固定に入ったとしても、私みたいなへっぽこは、足りない腕を練習量でカバーするしかないのに、単独で練習募集に参加するのもままならないわけでしょ。(それでうっかりクリアしたら…っていう)
 やりづらいね(´・ω・`)
 
 
 で、せっかくクリアさせてもらったので、CFで邂逅5層もちょっぴり行ってみたりしてる(´∀`∩)
 いいとこまで行くんだけど、勝てませんなぁw
 何回もやるうちに、私も一回ツイスターで飛んじゃったけどねw
 タンクさんにもツイスターって来るんだね!←こないとおもってた
 HPが満タン近いのに急に死んでしまわれて、『デスセン…は来てなかったよね?!見逃した?』ってむっちゃビックリしたよー><
 「よくあそこまで持ち直しましたよ」って言葉を久し振りに聞けたのが嬉しかったかなー(*´ω`*)
 勝てたらなお良かったんだけどw
 
 
 ロールレは学者が楽しいです。
 ベインと鼓舞が使えるハウケタ以降のレベルがいい。
 カッターも楽しいよー(*´∀`)
 でもオーラムはつらそうw
 ラスボスはブリザラすればいいんだろか?w
 
 学はまだ白に比べて全然使いこなせてない感なので、試行錯誤してやってます。
 後から思い出せば、アレコレ考えながらやってる間が一番楽しかったりするんだよねw
 
 
 そいやカンダさん、「無線ぁんにした」とか言って(「ぁんとかいやらしい!」とかさんざんツッコミ入ったのは言うまでもない)インしてきたから、久し振りに3人で思い出の(?)アムダに行ってきた。
 
 途中で「やべぇ…」とか言い出してなにかと思ったら、
「武器の耐久が1%しかねぇ…w」
 ってもう、ありえなさすぎるw
 笑いすぎで腹痛いwww
 
 うちらと遊ぶ時はいつも適当な事しかやってないカンダさんですが、普通にインできてたら、今頃侵攻編どんどん進めてるんじゃろなぁ。
 旧でも、うちらがのんびりダラダラしてる間にどんどこ先に行ってたしw
 
 ちなみにその時は、手持ちにタイタン武器があったからなんとかなってましたが、
 耐久ゼロでやるとこ見たかったのにツマンネェwww
 とか思ったのはヒミツです。