ほめられるとがんばれる

喜んだのも束の間、友達はもうララに戻ってた(´・ω・`)
短い夢であった…。
オイラのテンションだだ下がりだよぅ…。

オスッテは、容姿はもちろん、立ちポーズも走る姿も座りポーズもことごとく私好みなんよー><
実装された日からずっとこの調子なので、友達からは「キミはブレないなぁ」って言われておるわー(`・ω・´)フハハ

まあ、私がオスッテオスッテうるさいのは友達の前と、日記くらいですが。
フレがどのキャラ使ってるとか、付き合いには関係ねーもんw(だいたい、キャーオスッテーとか言うてたら気持ち悪いだろw
あ、CFではほぼ無条件に好みのオスッテにMIP入れますけどね!( ^ω^ )(差別)←ブレない

自分の名前がもうちょい中性的だったら、期間限定でオスッテに変わってもいいんだけどなー。
自分が男キャラ使うのに違和感があるのと、♀で着せ替えするのが好きだから、戻すと思うけどw
どのキャラ使っても素のまま話してしまうから、カマっぽくなっちゃう><

そいや、βの時、友達と二人で「自分好みのオスッテ作ろうぜ!」って作ったら、色違いでほぼ同じ外見&声のができあがったっけ。
お互いに、そっちの色にしようか迷ったんだー、そっちの方がかっこよかったかも…とか言い出すあたりもおかしかったw
着替える度に「同じ顔だと思ったのに、微妙にそっちの方が似合ってる!」「ちょっと鼻いじったからかな?」とか、多分他の人が見てもわからないぐらいの微妙な違いをあーだこーだ言い合うのも楽しかった(*´ー`*)ウフフフ


ブルースクリーンは、一つ直したらまた違うエラーがでてきて、さらにオイラのテンションがやや下がり。
うーん、Windowsの再インストールも考えるかなぁー。
バックアップとりながらやってたら一日で終わらないからやりたくないんだけどなー(´・ω・)


気まずくなったままで嫌われちゃったかなーって思ってた前の部の人と、朝の通勤時に偶然会って、ニコニコして「久し振り!」って声掛けられてびっくり。
あれ、嫌われてなかった?むしろ好感度高め??

その人、元モデルでスタイルよくて美人で仕事もできて、その上性格も裏表なくて私は大好きだったから、声掛けられてすごい嬉しかったなー。
私になら安心して仕事任せられるって言ってくれて、お家にお呼ばれするくらい仲良くなったのだけど、ある時に私が何気なく言った言葉が、後から考えると、私が相手を嫌がってるような言い方に取られたかも知れない?って後悔して…。
その後、なんとなく気まずくなった気がしてた。
私は全然悪気はなくて、そんなつもりじゃなかったんじゃよーなんて、なかなか後から改まって言えないよね(´・ω・`)
どうやら私が気にしすぎてただけで、嫌われたなんてことはなかったみたいだった。良かった(つД`;)

つい最近、ゲーム内でも少し似たようなことがあって…。
時々スカイプして遊んでた人が、スカイプでオンライン表示されなくなった。
どうしたんかな?と思ってたけど、普通にゲームしてるみたいだし、どうやらお仲間さんとスカイプもしてるっぽいんだけど…?
私にオンラインに見えないってことは、見えないようにされちゃってるのかな?なんでだろ?
他になにか見えない理由はあるかなぁってアレコレ考えた後、もしや、嫌われてしもうたのか…?(身に覚えはないけど)と、だんだん悲しくなりはじめ…。
(↑ブロックされたくらいしかオンラインに見えないようにする方法が思いつかなかったため)

迷った結果、本人に「最近スカイプしてないの?」って聞いたら、「そんなことないよ」って返事がかえってきて。
うーん、やっぱり、私には見えないようにしてるのか…? そういうことなのか…
「そっか」「わかった」
って言って、なんでそういうことになってんのかわからんけど、うるさく話しかけ過ぎたかなぁ、って反省して、嫌がられてるならしばらく距離を置こう、思ってたら、ちょっと悲しくなって泣けてきちゃったり(´・ω・`)
わたしは好きで話しかけてたんだけど、嫌われちゃったのだなぁ…と…。
…そしたら、「何がわかったのかわからんが、いつもスカイプしてるわけじゃないよ」とのお返事。

んー?なんかおかしい?

「ここ数日、ずっとオンランに見えないから、なんかあったのか、それとも私がなにかしてしまったのかと…(´・ω・`)」

って、直接聞いたらやっぱりなんでもなかったっていうオチw
めんどくさい!(自分が)

いやー、そういうことする人が過去におったのよね…。
相手とかかわりたくないからブロックするのならわかるけど、ゲームで一緒に遊ぶのにそういうことすんのがよくわからんから、その人のことはもう知らんわってなったけどねw

自分が好意を持って近づく人は、そう簡単に自分から嫌いになったりしないけど、嫌われたなら距離を置いてしまう。
嫌がられてるのに平気で話せるほど神経太くないもん。

フレになった人達とは、ゲーム内ではこっちからアクションする事が多いから、多分私から何もしなくなったら、ほとんどの人とはそのまま遊ばくなっていくんだろうなぁ。
ってたまに思って、さみしい気持ちになったりするね。
切りたくない縁は、自分で繋いでおかないと、なのかなぁ…。


さっき書いた元モデルの人、モテるし羨ましいとは思うけど、話を聞くと、やっかまれたり嫉妬されて変な事されたりして、色々大変だったみたい。
持つべきものの悩みという感じ?

私から見れば、彼女は嫉妬とかするレベルじゃないからなぁw
素直にすごいなー、いいなー、仲良くなりたいなーって思えたよ。
よくできた姉に比べられて育ったから、そういうの諦めてるせいかなw
今思えば、2つも上の姉と同レベルで比べられて、お前はできてないって当たり前じゃねーのってなるけどな。
子供の頃はずっと自分はダメなんだって思ってきた。
だから今は、仕事で褒めてくれる人が多いから、嬉しくて頑張ろう!って気持ちになるんだよね。

さて、今日もお仕事がんばりますかー!

#編集してアップしたのに、なぜかアプリでいじってたら、編集前の状態に戻ってしまったという(´・ω・`)
#どこをいじったか分からなくなったので、適当に編集しなおしてアップしなおしたw
#後から、リビジョン比較とかいう便利機能を知った!すげーw