最近はこんな朝

朝目が覚める。
ねむいよーだるいよーごろごろー。
目覚ましラジオ&iPhoneの目覚ましのダブル攻撃で仕方なく起きる。
軽くシャワる。(冬は髪を濡らす程度←髪がはねるので(´・ω・`)


めんどくさいーと思いつつ髪に色々ぬったりつけたりしつつドライヤー。
日焼けが恐いので日焼け止め兼下地塗って、

最近、髪用のヘアクリームじゃなくて、ニベアボディスキンミルクを使ってる。
べたつかないで髪がしっとりさらさらになって、私には合ってるみたい。

その前は、えーとなんだっけ、似たようなボディクリームを(髪に)使ってたんだけど…ジョンソンの、ピーチの香りのやつ。それもまあまあ良かったけど、今の方がいいかんじ。
さすがニベア、口コミで人気あるだけあるねww

ボディクリームを髪に?ってかんじだけど、髪は皮膚の延長よね。それに、髪用のはお肌に良くないものも入ってるから、髪が当たるあごのラインにニキビできたりしていやなのよ。

だからほんとはニベアだけにしたいんだけど最近はパーマあててるから、美容院からもらったムースのスタイリング剤と、マシェリのゆるふわウェーブのヘアジュレをつけてる。
マシェリはいい香りで好き(*´ω`)

ある程度スタイリングできたら、今度はお肌なんだけど、お肌も最近はニベアw
ニベアソフトと化粧水混ぜたのを塗ってます。
洗顔後すぐにニベア塗るのが巷で人気のようですが、私は化粧水が欲しいなぁー。
ちょい前は雪ごこちを買ってたけど、近所のマツキヨで売らなくなったから、大昔に使ってたポンズのダブルホワイトに戻った。
お肌が荒れなければ多分こだわりはないとおもうw
前はDHCのQ10ミルクも使ってたけど、もう買わなくなったなー。ニベアでいいやってw

書きかけでずっと放置だったからもうアップしとくわw