かーねるぱわーさん…

昨日は、「もう寝るわー」ってログアウツした後になぜか
「かわいいヒュラっ子作ろうぜ!」
と作りはじめ、さらになぜかハイラン女子作って
「むっちゃイケメンできた…。これは男キャラにするべき!」
とか盛り上がってたら、
「キミ前からそれ言ってるよなw もう寝たら?w」
って言われてしぶしぶ寝ましたよ。
眠いピーク過ぎの変なテンションw


楽しいと、そのままずっとダラダラ話していたくなるね(ノ∀`)
最近あらためて思ったんだけど、私は好きな人たちとワイワイできれば、何やっててもいいんだわw
どうせやるなら楽しいことがいいから、FF14やってっけども。
一人だとほんとモチベ上がんないし楽しくない(´._.`)
おかけで侵攻編とかぜーんぜんすすまねーw
たとえば、みんなでアイツ倒したいから一人で練習しよう、とかってのならやる気も出るんだけどなー。

その昔にMHP2Gしてた時は、みんなで先に進みたいから、集会所のクエを一人で練習したなぁ。
ティガに近づくのが怖いーって言うおにゃのこ達と一緒に、私一人でも二匹倒せるからなんとかなるなる(´∀`)ってw
一緒にやる時は、広域化装備で粉塵を調合分も持って…やってる事が今と大差ないかもw
その子達が頑張ってる姿を見てるだけでなんかこう、わりと幸せなん(*´ー`*)
自分も下手で、練習してできるようになったから、諦めないで頑張ればできるようになるよーって思って見守るの構え。

そういう私も、まだへたっぴな頃に、当時の相方に「寝る前にひと狩り行こー」って色々連れてかれて、特に欲しいと思ってないのにレア素材がぽろぽろ出て装備揃ったからねw←物欲がないためセンサーは働かぬらしかった。頑張って倒した相方にあげたいくらいだったw

まぁ、へっぽこでも装備揃えばなんとかなるし!
…やってる事が今と大差(ry
足りない実力は装備でカバーであるw

何をやるか、より、誰とやるか、が私には重要なのかもね。
低レベルIDでも、好きな人達と行けば楽しいもんw

まー、そんな感じで、早くクリアする事にも装備揃えることにもあんま興味がない人なので、のんびりするですよ。
その昔カンダさんに、世界中の人間が私みたいなら戦争とか起きないだろうな、とか言われたの思い出した。
戦争とかめんどくさいこと、するわけないだろ?

ブルースクリーンは、あの手この手を試してみてますが、数日なんもなくて「安定したかな?」と思ったらまたID中に発生したよー。うわーん。
もーもーもー><
今回は、知ってる人だけの時でまだ良かった・゜・(ノД`)・゜・

散々調べた結果、どうもKernel-Power問題ってやつで、一度発生するとハード環境を変更しない限りは完全に解決しないらしいよ…。
どうりで手こずるはずだわ…。

参考:Kernel-Power 41問題と対策メモ – http://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/kernel-power_41.html

メモリかと思って挿しなおしたり、電源供給が安定してないんかもと思ってコンセント挿す場所変えたりしてたんだけど(今までは雷サージつきのタップを使っていたけど、壁のコンセントに直接挿してみた)

「メモリ電圧を上げる事で解消できるとの見方が有力」

って書いてて、なんじゃ私のやってたことはあながち間違ってねーなーすげーと自画自賛…しても解決しねーよヽ(`Д´)ノ

サイトに書いてあることはほとんど対応済み。
pagefile.sysとhiberfil.sysはまだ削除してないなー、やってみるかな…でももう疲れたよパトラッシュ…
終わりにしていいかな…_ノ乙(、ン、)_(人生的な何かを
あっ、もうとっくに色々終わってたね、うん。

とりあえずお古マシンにSSDつけて、14はそっちでやりつつ、しつこく悪あがきしてみる。
もういざとなったらサポート終わったXPぶっこんだろか…(ヤケ