あれー

 全然使ってないのに毎年かかるサイト維持費(サーバー代とドメイン代)をなくそうと思って色々やっているけど、WordPressはめんどくさくてだめかも(´・ω・`)
 ちょっと移動して表示確認したら、わざわざ本文でリンク指定していれている画像が勝手に変換されて表示されなくなっててびっくりした。

 


 クリックして拡大表示するところは大丈夫みたいなのが、また謎で。
 頻繁にあげるわけでもないし、今後の管理が面倒なので、昔懐かしいHTMLのサイトに戻しても良いかも知れない、と割と本気で考えていますw
 それ用に出力して整形するのめんどくさいなーww
 でも、探したらHTML出力するプラグインとかありそうだし、全部移行じゃなくて、過去ログを順次HTMLにしていくというのもいいのかも…
 苦労してブログに移行したのに、結局戻すってどうなのと思わないわけでもないけど。
 HTMLなら、リンクを相対指定して、ファイル構成をきちんとしておけば、そのままコピーでどこでも持っていけるんだよねw
 しかしそんなことやってる時間は今はないので、しばらく画像のリンクは壊れたままだと思います…。
 移行してすぐ見た時はちゃんと見えてたのに…(古い日記も見返していたので覚えてます)??