フルフルとレイア&桜レイア

 2/27からプレイしていて、やっと荷物箱の拡張方法を知りました(笑)
 倉庫が3ページになったー!
 これで、狩りが終わるたびに「何を売ってスペース開けよう…」と悩む事もなさそうです。
 
 
 今日は、知人の仲間に紹介してもらって、一緒に狩りに行きました。
 せっかく親切に話しかけられたのですが、私にはプレステに接続できるキーボードが家にない(笑)
 そして人見知りで上がり症。
 その二つが相まって、ほとんどまともに会話できず。
 何を話しているかもテンパっていてまともに頭に入ってこず。orz
 きっと、スル~しまくりだったんだろうなぁ。
 相手はキーボードがないからだと思ってくれているはず…。
 …だといいんだけど(;´Д`)
 
 
 初の知らない人との狩りの獲物は、フルフルと、レイアの亜種(桜レイアと言われているよう)と、レイア。
 フルフルでは、雪山に初めて行ったよー。
 電気に弱い装備なので、なるべくビリビリ攻撃を受けないように、控えめにやってました(笑)
 桜レイアでは、私が1回死んじゃって、他の人が2回死んだので、クエスト失敗になっちゃいました。
 でも、超レアドロップらしい逆鱗が尻尾から出たよ。
 死んで迷惑かけたのにすんません(´・ω・`)な心境だけど、嬉しい。
 何に使えるんだろ。
 (※プリンセスレイピア改に使えるんだねえ。とっとくかなぁ…)
 
 皆でやった方がやっぱ楽だよね。
 キーボードがないと必要最低限のことさえ話せない状態なんで、なんとかせにゃなぁ…。

2006/03/18 01:19 up