はつねつ

 昨日は会社お休みしました。
 じつは一昨日、Rさんに『体調悪いのに早く寝なきゃだめですよー』とかなんとか言いながら、終わってから自分が熱が出ててさー。
 いやー、ビックリだったねー。
 
 まーよくあることなので大事を取って仕事は休んで、TV録画用PCの配線をしたり掃除機かけたりして、ぐーすかぴーと寝ておりました。
 夕方頃起きて、TVチューナーの設定しつつ番組表をチェックしようとしたら、ネットに繋がらないでやんのー。
 ルーターを再起動してみたりモデムの電源を入れ直したりしてみたり、線がちゃんと刺さってるかどうかのチェックをしてみたりするも、原因不明…。
 結局、プロバイダのDNSの設定が変わったらしい…。
 そりゃいくら機械側で見てみても繋がらないわけだ(;´Д`)
 自分が何か壊したわけじゃないと分かり一安心。
 なんとかみんなでクエストに行く時間に繋がるようになって良かったー。
 
 しかし、そろそろ喉とか鼻が荒れやすくなってきたね…。
 加湿器をひっぱりだすかなぁー。
 だったら、軟水器も再生せにゃ…