まったり

 昨日は、ややまったりなかんじだったかね?
 低レベルキャラでデニス4連やってみたり、メインで未消化クエをやってみたり。
 Wizは、やっとちょっと慣れてきたような。
 とりあえずウェブ張って、じーっと様子見てます(笑)
 攻撃魔法使ってみたいけど、SPなくなるし、タゲ取ったら悪いし…
 SPなくなっても、ちゃんとウェブワンド数本持ってるけどね(笑)
 こんどヒュプノワンドも買ってこよーっと。(売ってれば)
 
 最後は、私がやってなかった「グレードウォッチ・アウトポスト」に付き合ってもらったんだけど、あーんな時間のかかる、ダルいクエストだったとは…(;´Д`)
 ほんとにアリガトウゴザイマシタ…。
 
 他の未消化クエもめんどくさくないものだといいけどなぁ。
 気軽に行こうって言い辛くってだめだな(^^;
 いっそソロでできないかー。
 
 帰ってから、何が残っててどんなクエストなのか確認して考えようっと。
 あとエリートやってないのも山盛りあるから、そっちも調べるかぁー(笑)

くったり

 最近、仕事で北海道の地図とにらめっこしてます。
 地名が独特で面白いね~。
 半分以上読めないけど…(笑)
 
 今日、なにげなく目に付いたのが
 
 
 
 くったり湖。
 
 
 
 漢字では「屈足湖」なんだろうけど、平仮名で書いてあったのでちょっとツボに入った(笑)
 
 
 んでー、あれからの体調ですが、あまり気にしないようにしてるので熱は計ってません!(笑)
 「あ、今熱出てるかもなー」と思うことはあるけど、気にしても治らないし(^^;
 
 入眠剤は、結局2回飲んだだけで放置。
 飲んでも目が覚める時は覚めるし、副作用に「眠気」だの「ふらつき」だの書いてあるから、それだったら飲まない方がマシかな~と。
 飲むとしても週末だ(笑)
 
 でもってダイエットは、まだ体重に変化ありません。
 今は下がらない時期だからいいのよ…orz
 今日は、帰りに一駅分歩いてみようかな。(疲れてなかったら(笑))
 1.6キロくらいありそうなので、20分以上は歩くかなぁー?
 それから電車に乗って、家に帰るまで1時間かかるってのがなきゃいいんだけど…。
 無理しても続かないので、大変そうならやめときます(笑)
 
 どうせいっぱい歩くなら、空気の綺麗なところを歩きたいなー。