アップデートしましたが再開見通し立たず

 LotROがアップデートしたらしいですが、昨日とおとといはひたすらMP3の歌詞検索埋め込み作業してました。
 20GBのiPodにおさまらないほどたまってるからなぁー。
 マイナーな曲はソフトの自動検索でひっかからないので、ひたすらググって探してみたりするので時間が…。
 それで見つかっても、歌詞の部分がJavascriptとかヒドイわ…。
 歌詞カードはあるけど、入力するの大変だしなぁー。
 スクリーンショット撮ってOCRで読んじゃろか…。
 駄菓子菓子。
 そんな曲はほとんど聴かないものばかりなのでもういいやっってなっちゃうのでした。
 
 話はLotROに戻りますが、友達のところに、クライアント付きDVDがまだ届かないらしい。
 9/25から順次発送ってことらしいので、もうハズレたんじゃないかと(笑)
 
 2007.10.3 サーバーアップデート情報「王の都」

2007/10/15 up