風邪ひいた

 この時期、喉が痛いとか鼻がぐずぐずしても「もしや花粉症?!」でよくわかんないわけですが、熱が出たのでやっぱ風邪っぽい?
 毎年こんなこと考えてる気がする(笑)
 この時期にいつも体調崩してるからなー。
 
 熱はそんなに高くないので、インフルではなさそう。
 日曜の夜に熱が上がってたので、月曜はお休みしました。
 今週頑張れば繁忙期は終わりなので悩んだのですけど、一日休んで、そのあとを頑張った方がいいかなーと思って。
 
 昨日は出社したのだけど、もー、頭はぼーっとするし微熱はあるし、しんどかったー(笑)
 今朝は、体がだるいので「風邪がぶりかえした」ってことで休みたくなったけど頑張って出社。
 昨晩、寝る前に葛根湯飲んだからか、熱は下がってたし。
 昨日と一昨日がピークだったのかなー。
 今日は、今のところ楽かも。
 ちょっと熱上がってそうだけど。
 
 今週末は飲み会らしいけど、この体調だし欠席しようかなー。
 今の班の人と、飲んで楽しいとか思えないしなぁ…。
 なんか疎外感で早く帰りたくなりそう。開始が8時半なのもいやだし。
 (いつも7時には仕事終わってるし、その時間まで残業すんのもなぁ)
 
 てことを朝から考えつつ今日も頑張るぞと。

初ウルガルス

 久々に5-8の募集があったので、未クリアのHNTで飛びこんでみました。
 10時頃に入ったのに、連れが来るのが10時半とか、11時頃からLFFでよびかけますとか、他のメンツがどうも身内っぽくて、のんびりご飯食べてるっぽいとか…。
 こちらは友達とも遊びたいし、なるべく早く開始して終わらせたいのだけど…。
 
 そんな風に考えてるところに、ちょうど、気に入ってる人の募集が来たので、友達も誘ってMNSでそちらに行くことに。

ウルガルス

 ウルガルスは初だったのでおっかなびっくりです。
 空に黒いドレイクが飛んでるし。
 募集主さんもほぼ初らしいので、ワイワイしながらウロウロできるかと思ってたら、知ってる人一人がどんどん勝手に進んで行くという状態で…
 それはいいんだけど、進んだり、敵を釣る時に一声あればなぁーと。
 進む人がMNSなんだけど、いきなり釣って複数の敵に絡まれて、それを回復したら今度はこっちが殴られて(ー_ー;アー 状態。
 自分は知ってても、FSの半分の人は知らないんだからなぁ。(私と友達、リーダーが初だったので)
 
 そんなんでペースがあわなくて、私と友達はかなり疲れてしまいました。
 募集に書いてあったクエが一通り終わって、そこからさらにボスのいるところまで1時間半かかるとのことだったので、お開きにしてもらいました。
 やっぱ、リーダーだけ良くても中の人次第だなーなんて思った。
 
 あ、そうそう、ここで「合わないのかしら」と思った人ですが、その後別のクエでご一緒したら、それなりに楽しかったですよ。
 やっぱメンツによるんだなーきっと。