PSPキタヨー

 ついに手元にPSPが来る日が…。
 前から「いる?」って聞かれても「特にやりたい物もないし…やってる時間もないし…」っで断ってきたのですが、MHP2Gの猫(アイルー)に釣られました(笑)
 
 「猫と狩りに行ったりするのは面白そう」って言ったら、土曜の夜に相方から「はい」ってピンクのPSP本体、メモリーカード、MHP2Gを渡されたー!
 でも、保護フィルターがなかったので…。(←買ってすぐフィルター貼りたい人)
 やりたいけど汚したくないーでもやりたいーと苦悩してたら、相方が旧PSP貸してくれたという…。
 
 前作をやっている人はデータの引継ぎができるらしいけど、私はまっさら状態&PS2版と操作も違うので、まずは慣れるところからですね。
 
 そんなんで、ぼちぼちとMHP2Gのプレイ話もアップしていく予定!