ついにやったぜ…

 昨晩も、ナウシカを見終わって、お風呂入って、モンハンの誘われ待ちしつつCFWを入れる方法を調べつつ考えていたら猛烈な睡魔が……(´・ω・`)
 なんかスリープ系の魔法かかってるんじゃないかと( ´_ゝ`)
 たぶん、面倒だから考えてるうちに眠くなるんだろうな(笑)
 
 てことで。
 今日、起きてから念には念を入れて手順を確認して、無事CFW入れられました。
 これで、うちのPSPちゃんはもう修理してもらえない体に……。
 でもいいわ。新型でSS撮れるなら。
 もう重いPSP使ったり、通勤に持ってく時に新型にセーブデータコピーしたりしなくてもいいんだー!
 
 手順確認しつつやっても、実行してみたら違う部分があって、ちょっと戸惑いました(´・ω・`)
 一応、自分がやるためにメモしたものを下に載せます。
 
 CFWを入れたら保障対象外になりますし、失敗するとPSPが起動しなくなる可能性もありますので、あくまで自己責任でお願いします。
 あと、下に書いた手順が分からなかったら、やらないほうがいいです( ´_ゝ`)
 
 でもって、私はSS撮る以外興味がないので、それ以外の情報は知りません( ´_ゝ`)