むしむし

 今日は蒸し暑い! 昨日の方が涼しかった!
 
 お昼は月見とろろ蕎麦などを買ってみた。サンドイッチ生活から脱出。
 昨日のお仕事の残りを片付け。眠い。
 やっぱりあまり寝れてなかったのかな。
 その後ヒマでした。むー。
 
 息子にそそのかされて6億円横領した人がテレビで泣きながらすごい勢いで喋ってた。
 普通、泣いたらしゃべれないよなー( ´_ゝ`)<嘘泣き疑惑
 そうやって子供を甘やかした結果だねこりゃ。
 ムショだと食べ物と寝る場所には困らないんだナーってなんとなく考えた。
 誰でもいいから殺したりする人は、そういう事も考えてやるんだろうか?
 
 公共住宅に住めれば安いんだろうなー。
 って調べたけど、さいたまは「さいたま市に在住もしくは在勤の方のみ」とか書いてあってしょんぼり。
 高齢者向けもあるみたいだし、歳取ったらこういうところに住めれば楽なんだけどな…。

2008/08/22 up