繁忙期まっさかり

 世間ではひな祭りだそうですが、うちは繁忙期まっただ中であります。
 土曜出勤でした!
 でも、月曜はお休みもらえたのでOKです!
 毎日8時以上残業です!
 まあ、普通に就職したらそんなもんだろうけど、いつも定時に帰ってるバイトなので、残業増えるとちょっとツライ(´・ω・`)カラダガ
 
 班が変わってからなるべく接触しないようにしてたんですけど、たまにやってくる某A氏…。
 これだけあからさまにいやがってても来るってどんだけ…。
 先日の仕事でも、黙ってファイル更新されて腹立ったし…。
 (前にも、他の人に同じような事をしたらしく、その人もキレキレでした。「修正したのに、修正前のファイルで上書きされて、あいつのせいで二度手間だった!しかも何も言わないし!謝って欲しい!」って(笑))
 一緒に仕事しても嫌な事多いからなるべく関わりたくないヽ(`Д´)ノ
 
 4月になっても、残務とかでまだ忙しいんじゃなかろうかとちょっと不安(´・ω・`)