うわーん

 ショック大きい……。
 ポケモンのソフトが見あたらない。
 頑張って集めてたダイヤと、こないだクリアしたソウルシルバー。
 二つ、ポケウォーカーが入ってた白い袋に入れて、鞄に入れといたはずなんだよね。
 配信されたチャンプのみちは受け取ったので、1/14の夜にはあった。
 最後にお散歩から帰したのがいつだったのかは思い出せない。
 出したのはそれで最後だと思うんだよね……。
 会社でもちょっと出した気がして、会社の机探してみたけど見つからなかった(´・ω・`)
 カートリッジ入れが欲しいなぁって思ってて、それでなんか良さそうな箱とかを悩んでたのは覚えてる。
 いつもはソウルシルバーしか持ち歩いてなかったんだけど、14日にフカマルを捕まえようと思ってダイヤを翌日に取り出したんだよね……。
 だから、15日にはあったはずなんだよね。