まとめアップになってしもうた

 まあリアルタイムじゃなくてもいいや(笑) とか言ってたらほんと延び延びになってしまうこの性格……。
 とりあえず、おべんとupしときます(´・ω・`)
 
 あっ、あと、プリン作ろうかなーって前に言ってて、やっと先週作ったよー。

 豆乳プリン

 最近家にあるのは豆乳なので、豆乳で作りました。
 最近ずっと豆乳飲んでるからか、牛乳でつくったのと味の違いがわからなかった(笑)
 今回もカラメルを電子レンジでつくったんだけど、そしたら耐熱容器が割れちゃったよ(´・ω・`)
 どうも、グラニュー糖で作ったのがまずかったぽい。溶けるの遅いし、高温になりすぎて割れちゃったのかなー。
 せっかく色違いで3つあったお皿が、一つなくなっちゃった・・・(´・ω・`)
 
 それぞれのおべんとに対するコメントはまた後で追加するですよー(´・ω・`)