チーズケーキうまうま

 おとといのギルドの事がまだモヤモヤしてて嫌だったので、成城石井のプレミアムチーズケーキ買ってやったぜー。
 (自分的にはわりと頑張って声かけてギルドを作ったけど、その時に協力してくれた一人がギルドに入りたいと言い出して、断るのも悪いから様子見で入れたのだけど、友達が知らない人が入るなら別のキャラは入れたくないとか言い出して、なんかアホらしくなっていた。じゃあ作った意味半減じゃねーか)
 だーいえっとは来年からー( ´_ゝ`)
 
 チーズケーキ
 
 昨日のWoWは、IronforgeのReputationを上げておりました。
 早くラムに乗ってみたい!
 


 
 今日のお弁当は、昨日の煮物の残りと、もらいもののスナップエンドウ!
 目玉焼きは黄身が半熟が好きなんです(*´д`*)

 お弁当