IronforgeのReputationください

 昨日もひたすらIronforgeのReputation上げをしていたわけですが、だんだんあがらなくなってきた…。
 ドワーフのクエだからってIronforgeのReputationが入るとは限らないのだけど、他に判断材料がなくて困り中(;´Д`)
 どのクエでどこのReputationが入るか分かるサイトないかなぁ。
 分からなかったら、あとはIronforgeのデイリークエをやるとか、タバード着てダンジョンで暴れるとかそんなくらいかのぅ。
 


 
 今日も鶏!
 クレイジーソルトをふりかけてしばし放置した後に、しめじともやしと一緒に焼き焼きしました。
 里芋煮、マカロニサラダはお総菜です( ´_ゝ`)

 おべんと

“IronforgeのReputationください” への2件の返信

コメントは受け付けていません。