おべんとまとめ

 ダイエットも順調で、最近ちょっとは自信がでてきたかなぁ…。
 といったところに、年末なのもあり、外食が増えて来てしまいました…。
 カロリー管理たいへんだあー。
 だいたい、一月の平均がこのくらい、って決めているのだけど、今月はどうやってそれを守ろうかと思案中…。
 外食のカロリーって計算しにくくてw
 その分運動すれば……とも言うけど、なかなかねー。
 ちょっとはしてるけどね。
 
 んーあと、やっぱこの歳になると、好きってだけではだめなことばかりなのだなーと…。
 歳のこと言いたくないけど、…。
 なんというか、身動きが取れない感じ…。
 私も、今までのことで、かなーり消極的になっちゃってるからなぁ。
 やっぱりもう無理なのだろうか\(^o^)/
 とりあえず様子見モード。