弱音むし

 不安というモンスターは、構うとキリがないので、なるべく構わずに、気にしないようにしてたのだけど…。
 調子悪い時は、どうしてもそっちばかりに目が行ってしまうのよなー。
 まあ、普段考えないようにしてるだけで、気なってることだからなんだろうけどさ。
 
 すごいヤな事考える → そんな事考える自分が嫌になる → 考えないようにすればするほど考えるのでつらくなる → そんな悪い事ばっか考える子は居なくなっておしまい!ヽ(`Д´)ノって気分になる → さらにつらくなって泣けてくる
 
 だんだん疲れてきて、『もう今日はそういう日なんだ、しょうがないやん(´・ω・`)』って諦めると、ラクになってくる不思議。
 
 
 
 こんな日は、甘いもの食べて(*´Д`*)になってヤなことは忘れよう!