極いふとかくりたわとか

昨日は寝る前に数少ないオスッテのフレが侵攻編で取った赤い剣と盾持ってるとこを見つけて、ふおおー(*´д`*)カッコイイー!ってテンション上がっていっぱい話しかけちゃった。
カッコイイオスッテがさらにカッコイイ…見てるだけで癒されるー><
はあー、SS撮ればよかった…←激しく後悔したもよう
これでしばらく頑張れそうw

基本、タンクさんはかっこいいと思うの。色んな意味で。尊敬する。
IDの道順覚えたり、どの敵から倒すとか、どういう攻撃を止めなきゃとか、敵を固定する位置とか向きとか、ヘイトとか、そういう事を考えながらやってるだけでもすごいなーと思うし、その上DPSが考えずに動いたりしたらストレスがはんぱないだろうなーと思う。
私がやるとしたら、身内としか絶対やりたくないもんw
ヒーラーが好きになってきたのは、そんなタンクさんの手助けするのが好きだからかも知れないと最近思いはじめた。
大概のIDでは、タンクとヒーラーがそれなりに動けたら勝てるしねw
力不足でペロらせてしまうこともまれによくあるけどw