ぷりち~サイトにめろめろ

 http://hello.ap.teacup.com/harapeko/
 かっ。かわいい~(*´▽`*)
 たるっこアイコンもらっちゃった…。 <引退はどうした(笑)
 
 
 せっかくタブナジアまで行けるようになったし、お金もいっぱいあるし(今のインフレではすぐ無くなるだろうけどね(笑))、印章もたっぷりあるし、もう少し、やりたいことをやってみますヽ(´▽`)ノ
 タブナジアに行けるようになったので、今はちょっとだけ気持ちが前向きになってます。
 じつは、プロミヴォンは無理なんじゃないかな~ってのもちょっとあって、気が済むまで挑戦して、勝てなかったら終わりかも……って思ってたのです(._.;
 レベル51以降のレベルアップに必要な経験値が減ったことも嬉しいんだけど、まだレベル上げはやる気にならなかったり……。
 少なくとも、友達がやりたいことを一緒にやってからにしようかと思います。
 仕事だとか何かログインできない理由があって辞める訳じゃないんだしね(;´д`)
 
 できるなら、プロマシアのミッションやイベントはもっと見てみたいナ~、とは思う。
 BCを3つもクリアしないとタブナジアにいけない仕組みっていうのが、萎える原因だったんだよね。
 いくつか難しいBCがあっても、その中で活躍できるジョブが違ってて、で、どれか一つをクリアしたら先に進める、っていうような仕組みになっていたら、ジョブ縛りもなかっただろうし、「うちらの構成だったら、この中でこれなら、クリアできるかも知れない!」って、頑張る気持ちになれそう。
 といっても、サポ忍と狩人がいるのといないのとでは、どこでもかなり難易度変わるだろうなぁ……とは思うけども。
 
 こうしてぶらぶらしてる内に、やる気がまた戻ってきたらそれはそれでいいだろうし、やっぱりダメだったら、ダメかにゃ~……。