上手に焼けましたー!

 今日は友達の経験値稼ぎに、MP(マーケットプレイス)のクモのクエに。
 
 「クモのクエ」とはうちらがそう呼んでるだけですが。
 MPでレベル3で、あまり長くないクエはこれくらいなので、よくやってます。
 途中の罠がウザイけど、罠解除ならおっちゃん(Osage)がいるから安心だ!
 
 んで、ここ、炎のトラップがいくつかあるんですね。
 で、その先にクモがいまして。
 炎のトラップの前で待ってると、クモがいい具合に焼けてくれるんですよ(笑)
 運良く通り抜けてきても、体力が半分くらいになってるし、一発殴ったら死んだりとか(笑)
 
 そう言ううちらも、おっちゃんの罠解除が失敗したら焼かれるけどナー!
 
 木の棒のみたいな狭い足場を飛び移って移動しなきゃいけない所があるのですが、そこで7割くらいは落ちてしまいます…。
 おっちゃんだと上手く行くのに、ファイターは飛べすぎるからだめなのでしょうか…。

2006/09/07 up