ぶっちゃけ話

 最近、「もてぷよ」なんて言葉が出てきたらしいよね…。
 「ぷよ」どころじゃないので頑張って痩せますyoヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 昨晩は、深夜帯にギルドの人と彼氏の話や、そのたモロモロのことをちょっと話してみた。
 あまり詳しく言ってもしょうがないので、サラっと程度でやめておいたけども(笑)
 
 わざわざ言うことでもないかと思って言わなかったんだけど…。
 なんてーか、女ってだけで親切にされてる気がするし、多少は期待されてる可能性があるわけやん?(実物も見てないし(笑))
 下心とかそこまで行かなくても、どんな形でも『出会い』は『出会い』なわけだから、これをきっかけに色々と発展する人だって、世の中にはいるんだし、そういうほのかな期待を持つのも当然だと思うわけで。
 で、そう考えると、彼氏がいる事とか、歳の事とか、バツイチのこととかを黙って、構ってくれるのに甘えてたらあかんのちゃうかなーって気がしてきて…。
 私はそういう対象になれないって事を話して、そういうのを分かった上で親切にしてくれるならいいんだけども。
 
 こういうのは考え過ぎって思われるかも知れないけど、私は、女だからって親切にされてイイ気になりたくないんだよね(^^;
 世の中には、ゲーム上で男の人に貢がせて平気な女の人がいるけど、そういうのにはなりたくないし、なれないし(笑)
 
 そんなわけで、プライベートなことまで言わなくてもいいんじゃないかと思って黙ってたけど、言うことにしましたよと。
 どうせ言うなら、もっと早く言えば良かったなぁー。
 
 Rさんだけでも色々話したいなーと思ってたけど、なかなか言う機会がなかったのよねー。
 それに、あまりプライベートな事を言うのもなんだし、聞かれもしないのに自分から言う事でもないしねぇ…
 ゲーム中はリアルのこと(歳の事とか!(笑))を考えないで遊びたいってのもあったし。
 そもそも性別だって明かさないくらいでいいと思ってたもん(笑)
 
 あとはまぁネット歴も長いので、彼付きと分かったり、オフで会ってから態度の変わる人も見てきたからね。
 だから、あえてプライベートは言わなかったり、会うのに躊躇したりってのはありますね。
 (あ、もちろん、自分が人見知りなのもあるし、…まぁ、色々自信がないせいもありますよ(^^;)
 私自身は、相手の恋人の有無や外見・年齢で、態度が変わるとことは無いのだけれど…。
 妻子持ちの男がオフであった翌日に「カワイイね」とかってtellしてきても「こいつウザッ!」となるだけなんですが、分からないんだろうな…(笑)
 
 
 ネットゲームといえども人付き合いなので、色々ありますよね…( ´_ゝ`)
 ゲーム仲間にどこまでぶっちゃけるかは、これからも悩みそう(笑)