すきやーき

 すき焼きはおいしゅうございました。
 「さが牛」でした。佐賀なのか嵯峨なのか、わかりません(笑)(佐賀だろ(笑))
 でもそれを聞いて「チバ シガ サガッ!」ってぼそぼそ言ってるカップルはうちらだけだったと思います( ´_ゝ`)
 
 食べ終わってくじを引いたのですが、ハズレくじをたくさん抜いてくれたにもかかわらず、ハズレを引きましたorz
 そしたら、「もう一回どうぞ!」だって(笑)
 そんなくじ引きあるのか(笑)
 二人で引いて、1枚千円の割引券を4枚もらいましたとさ。
 
 こういうサービス券って、一回に一枚とか決まってるんじゃ…って言ったら、否定する彼。
 じーっと読んだら、やっぱり「一回のお食事にお一人様に付き1枚まで」って…。
 しかも期限は2月中だけ。
 誕生日にすき焼きぱーちー??
 
 そういえば去年もそんな話をして、結局行かなかったような気がします(笑)

2007/1/5 up