急遽オフに参加

 帰省したあとは、しばらく精神的な疲れで参ってしまいますなー。
 なんだろなぁ…うーん。
 やっぱ昔のこととか思い出してしまうからでしょうか。
 あとは父のマシンガン攻撃と、母の地雷…。
 何年子供やってても慣れないわー。
 で、「いい加減慣れろ」とか怒られるけど、なんで怒られるのかもよくわからないわけですね…。
 逆に「直せ」と言いたい( ´_ゝ`)
 自分が直せないのに人に慣れろとか言うなヨ( ´_ゝ`)
 
 
 んでっ、5日はオフで中華街まで行ってきました。
 彼側の知り合いのオフなので、私は付き添いみたいなかんじ。
 私にお誘いが来て、「なんでっ?!」と思ったら、彼と連絡がつかないと書いてありました…。
 
 そういうことか……っ!!
 
 と、「キミも行くんだよ!」と、まだ休みで寝てる彼を電話でたたき起こして一緒に参加(笑)
 その甲斐あって、主役もたいそう喜んでくれたようで良かったです。
 察しの良い彼女を持った彼は幸せも(。_・☆\ ベキバキ
 
 それにしても急な参加になってしまい、幹事には悪いことをしました。
 私は中華料理をたらふく食べて満足です。
 今度行くときは、生うにの中華風茶碗蒸しが食べたいわ~。

2007/1/16 up