のんびり、したいような…

 Lv30をこえたあたりから、スローペースになってます。
 あんまりつっぱしってレベル上げても、キンシップのみんなと一緒にできないしなぁー。
 
 でも、彼はどんどんクエ進めていくし、うちもやらないと置いてかれるし。
 一緒にクエストやってるとやっぱりレベルが上がっていくし。
 うむー。なかんじなんです。
 
 こんなかんじのエントリなら、スクリーンショットでもつけないと間が持たないんだろうナァ(笑)
 家に帰って加工してのせようと思いつつ…眠くなるまでゲームやっちゃうのでした(笑)

2007/6/21 up

おでかけ

 6/9~10の土日は、彼の父の十三回忌に、空を飛んで海を越えてお出かけしてきました。
 何喋っていいかわからなくて、おとなしーくしてました。
 つまんない人だと思われたかなー。
 それより、もうちょっと痩せろよってかんじかもな(笑)
 そして、ちょっと気を軽くしようと思って頼んだお酒の値段がよく見たら高くてびっくり。大失敗ダー(>_<)
 
 彼の妹さんは、よく気がつくひとでした。
 私には無理です(笑)
 
 緊張しつつ美味しい物食べて終了。
 誰が誰か、一回会っただけじゃ覚えきれないなぁ。
 
 これで一歩進展したってことなのかな。
 そろそろ親もうるさいし。まあ当然ですが。

2007/6/19 up