最近のLotrRO

フロドとさんぽ

 裂け谷でフロドとお散歩して相談にのってあげたり。

石化トロル

 トロルの森でこんなのめっけて「おおー!」と思ったり。

うまうま

 馬飼ってみたり。
 
 そんなかんじ!

2007/6/22 up

新人がこわれた?

 多分新入社員の子なんだけど、全然普段仕事で関わり合ってない子がウダウダと話しかけてくるので『なんだ?』と思っていたら、
 「会社を辞めることにしました」
 とか言われて反応に困りました( ´_ゝ`)ヘー

テンプレート変更

 サッパリしたテンプレートがよかったので、
 http://vicuna.jp/
 で配布されているものを使わせてもらいました。
 
 で、これが思ったより大変で。
 テンプレートは大幅に書き換え、CSSはファイルの数が多くてなにがなにやら・・・・。
 
 再構築にエラー出るようになっちゃったなぁ。
 再構築で軽い&シンプルなのが良かったんだけど、なかなかないんだよね。
 最近はみんなRSSリーダーなんぞで読むことを考えると、前の白いのでもいいやーって思ってたんだけど、さすがに…と感じてきたので変更しました(;´Д`)
 自分で書けりゃいいんだけど、昔ほど時間があまりまくってないので、MTのタグを解読して配置して…ってのはちょっと無理そう。
 
 正直、CSSとかもめんどくさいんで、必要最低限のものだけにしてしまいたいんだけどなぁ…