テンプレート変更

 サッパリしたテンプレートがよかったので、
 http://vicuna.jp/
 で配布されているものを使わせてもらいました。
 
 で、これが思ったより大変で。
 テンプレートは大幅に書き換え、CSSはファイルの数が多くてなにがなにやら・・・・。
 
 再構築にエラー出るようになっちゃったなぁ。
 再構築で軽い&シンプルなのが良かったんだけど、なかなかないんだよね。
 最近はみんなRSSリーダーなんぞで読むことを考えると、前の白いのでもいいやーって思ってたんだけど、さすがに…と感じてきたので変更しました(;´Д`)
 自分で書けりゃいいんだけど、昔ほど時間があまりまくってないので、MTのタグを解読して配置して…ってのはちょっと無理そう。
 
 正直、CSSとかもめんどくさいんで、必要最低限のものだけにしてしまいたいんだけどなぁ…

“テンプレート変更” への2件の返信

  1. どうも、ご無沙汰しております(・∀・)

    Vicunaいいですよね!
    私もVicunaのHappyDaysスキンにしてみました。
    シンプルだけど飽きないのでいろいろと楽しめそうです。

    人のデザインしたスキンを使わせてもらうのもいいけど、自分で考えたのも使ってみたいですね。
    やってみようかな~。

  2. どうもこんにちは!
    お返事遅めですんません(;´Д`)
    あっさりめでいいですねー(*´Д`*)
    変更がちょい面倒でしたが・・・(笑)
    今までは、CSSだけかえてちょちょいと出来るのが多かったですからねぇ。
    色々変更されすぎて、なにがなにやらなのでした。

コメントは受け付けていません。