3rdキャラで大塚山

 昨日はついに大塚山で「古の悪の物語」(鍵を取るクエ)を終わらせたぜ!
 
 二人で。
 
 じつは、おとといから始めたのだけど、鍵を一つだけ取って時間切れになっちゃいました。(道も覚えてなかったし(笑))
 さすがに36にもなると、エリートでもサクサク沈みます。
 でもやっぱ、ミミズ無限わき(無限じゃなくて何回か湧いて終わりかも?)ポイントでピンチになったけどね(笑)
 「ここは無限わきポイントだから、通り過ぎてからやるよー」って言ったんだけど、相棒がほんのちょっとバックしただけで、後ろからミミズが追加。うわなにをするやめr で死亡。
 敵が弱くても、多数でタコ殴りにされるとなかなかスキルが発動しなくて、一方的にボコられる(>_<)
 うっかり発動が長いスキルのショートカット押しちゃってヒィィィですよ(>_<)
 ハンター自分で回復できないからなー。
 アセラスは2分に一回だし…。
 
 で、昨日は、めんどくさいから49ミンスで掃除してから行こうとしたんだよね。
 そこでアホな失敗を…。
 掃除が終わって、じゃーハンターに交替しよーと思って抜けたら、友達がインスタンスから放り出されて、リセットかかっちゃいました…(つД`;)
 二人だけのFSだから、一人が抜けたらFS解散になる。
 FS解散したらインスタンスリセット。それをすっかり失念。アホすぎる(笑)
 セカンドマシンで相方のキャラでも入れておいて、保持しといたらいけたかなぁ…?
 もしかしたら、インスタンスの仕様が変わって、誰かがFS抜けて出入りしたら保持できなくなってたりして?
 
 てことで、また始めからの突入となりました。
 さすがに3回目ともなると、道も覚えてるからすぐボスまで到着したよ( ´_ゝ`)
 でもあそこ、上下構造あって、マップ通りに進めなかったりしてめんどいよね…。
 
 てことで、鍵を ころしてでもうばいとる で終了。
 次はついにサムブログちゃんを成敗なのだけど…うーん、いけるのかなー無理かナーってかんじで、またしばらく後で挑戦になりそうです。
 FSクエばっかりたまってきたので、たまには野良しないとつらいところなのですが、友達が嫌そうなのでなかなか野良できず。
 まー、私も野良は苦手だけどねーヽ(´ー`)/
 
 しばし功績やったりしてまったりしよかなーというかんじです。