7/14のにっき

 タイトル考えんのめんどい…。
 昨日は一日寝てました。って書いたな(笑)
 食欲が無いわけじゃなかったけど、食べたのがプチプラス トルテマカダミアと、ミルクプリンだけだった。
 ブルボンのプチシリーズはちょうどいいサイズで食べやすいね。
 
 今朝起きてシャワー浴びたら、お腹がすごいへっこんでた(笑)
 いつもは食べ過ぎなんだろうなぁ…。
 それもあるけど、なんかお腹が張ってるんだよね。
 お通じがよくなる食べ物をもっと摂らないとだめなんかなー。
 長芋とか納豆とか海草とか??
 
 最近、もずくを買って、晩ご飯の時に食べるようにしてます。
 会社のお弁当は栄養バランスが悪そうなので、ビタミンはビタミン剤で摂ってるけど、ミネラル分が足りなそうなので。
 海藻は食物繊維とカルシウムが豊富らしいです。
 もずく酢ならどんなメニューでも気軽に食べられるので、買っておくと一品増えて便利。(っていうほど料理してないけど)
 
 あ、そういえばiPhoneが11日に発売したんですよね。
 欲しいなーとは思ってるけど、まだ迷い中。
 11日はお休みだったけど、数日前から並んでるだのとニュースでやってたので、見に行く気も起きず…(笑)
 あと、今の携帯、毎月2500円くらいしか払ってないんだけど、iPhoneって月7千円もかかるってほんまかいな?(未調査)
 インターネット接続が前提だからそんな高いのかなぁ。
 電話もインターネットもほとんど使わないのに、毎月そんなに払うの嫌なんだけどなぁ。
 携帯と、iPodの機能だけでいいんですが…( ´_ゝ`)
 
 ノートのHDDデータ移動用に、相方が買ったケースを貸してもらってたのだけど、使ってる内にHDDから異音がして危険を感じました(笑)
 coregaの2.5インチIDE用HDDケースを買って入れ替えまして、今のところ安定して作動中。
 電源供給用にUSBを2つ差してくれって書いてあるけど、1本でも問題ないみたい。
 (corega CG-U2HDC25V2 USB2.0接続IDE2.5inchHDDケース
 
 ただの日記なのでオチもなにもないです(笑)