毎日降るねぇ

 今日も夕方過ぎてから雨が降りましたね-。
 毎日雨降るので、折りたたみ傘は手放せませんなぁ。
 
 この前、小悪党のドラクエ4の実況プレイ動画見ておもしろがってましたが、今アップされてる最後のこれを見て、しんすけがネットラジオで色々暴露していたことを知りました。
 なんかねー、初プレイじゃないとかどうの言ってたけど、別にそれはいいから、ちゃんと最後までプレイ動画上げて欲しかったなぁ。
 上げてから暴露が一番良かったけど、途中で放置されてるのが一番がっかりだなー。
 何か、他の事情で忙しくて……っていうのなら分かるけどね。名前替えて他のプレイ動画あげてるみたいだし。
 今見たら冬がどうのってコメがあるけど、どこかで冬に上げるとか言ってるんだろうか(笑)
 ま、ちゃんと最後までやるならそれでいいんだけどね。
 
 最近見ておもしろかったのが、hacchiさんの実況動画。

 古い難しいゲームを実況されてるんですが、もうすごいです。
 何度死んでも挑戦するんだよー!
 私だったら何回諦めてるか……。
 hacchiさんの癖のある笑い方も、聞いてるとだんだんくせになってきますよ(笑)
 良かったら見てみてねー。
 
 http://www.nicovideo.jp/mylist/6612412 アウターワールド
 http://www.nicovideo.jp/mylist/6849266 Heart of The Alien
 http://www.nicovideo.jp/mylist/7074638 The Immortal
 http://www.nicovideo.jp/mylist/7306581 Heart of Darkness
 
 
 毎日物件の情報を見てるわけですが……。
 タウンハウジングっていうところがネット上で評判悪いんだけど、そこの物件にいいのが多くて困ります(´・ω・`)
 これなら安くていいなーなんて思って、連絡しようかな?と思ったらタウンハウジング……。
 退去時の態度がかなりひどいらしい。 >参考
 やっぱそういうクチコミのあるところは不安だなぁ(´・ω・`)
 
 一応、借りたい沿線は固まってきたのだけど、駅の範囲が広いため、ネットで検索が中心になってます。
 気になったのは実際見てみるしかないので、いくつか連絡入れて見に行こうかなーと。(タウンハウジング以外(笑))
 涼しくなってきたしね!
 今日、実際一つ見に行ってみたけど、線路沿いの物件だったという……(´・ω・`)
 ネットだと、細かい住所とか分からないから、そこまで確認できないもんねぇ。
 一応、電車の音がどのくらい聞こえるか確認させてもらったけど、安い物件なのでそんな防音もちゃんとしてなくて、こりゃだめだーってかんじでした。
 築18年で、リフォーム前だったから、お風呂とかもちょっと気持ち悪かったしなぁ。
 安くて条件が合えば、少々古くても……と思ったけど、お風呂が汚いのは、生理的にいやだなぁ……。
 部屋は残念でしたが、今日見に行った担当の人はなかなかいい感じの人で、話しやすかった(*´∇`*)
 他の物件も紹介してもらったので、また見に行くつもりです。
 いい部屋が見つかるといいなー。
 空き物件が多いのは1月頃からだけど、その頃は埋まるのも早いので、かえって今の方がのんびり探していられそうです。
 
 というわけで相変わらず調子は上下してますが、やっぱりPMS抜けたらちょっと楽になってきた!

“毎日降るねぇ” への2件の返信

コメントは受け付けていません。