くらい日記

 くらーい日記はわけとこう。
 見たくない人はスルーで!

 これからの事を考えるだけでもつらいんだけど……。
 余計な事を考えてさらにつらくなってました(´・ω・`)
 
 最近、彼の携帯にメールや電話が来る回数が増えて、仕事が一段落着いたはずなのに帰りも遅いし、朝帰りもあった。
 私と一緒に居たくないのかなぁとか、相手は誰だろうとか、そんなことをつい考えてしまって。
 気になり出すと、私の目を避けて携帯を見てるように感じてしまうし、そんな風に思う自分がイヤで。
 でも、もう、私は焼きもちやいたり何か言ったりできないのかな……。
 そんなことを考えて、すごくつらくなってしまってた。
 
 それでなくてもつらいのに、ずっとこんな気持ちでいたくないし、どんどん泥沼にはまっていくので、勇気を振り絞って色々聞いてみた。
 そしたら、やっぱり私の考えすぎだったみたいで、良かった。
 前の最低男と違って彼の言うことなら信用できるので、ちょっと落ち着きました。
 ほっとしたけど、これってやっぱ前のトラウマだよなぁー。
 もともと気にしぃだからってのもあるけどさ…。
 
 携帯は、便利だから持ってるけど、あんま好きじゃない。
 前の最低男がしょっちゅう携帯をコソコソ見てて、あまりに態度がおかしいから携帯見たら、女からの変なメールが入ってて……着信も女ばっかりで……
 そのことを聞いたら、逆ギレ。
 メールの内容は冗談だとか言って、一方的に携帯を見た私が悪いことにされた。
 今思うと『アホか、死ね!』と腹が立ちまくるわけですが。
 こっちは怒ったんじゃなくて、悲しくなって、他に好きな人ができたんだったら言って欲しいって言ったんだよね。(浮気するくらいなら別れて欲しいって言ってあったから)
 もちろん浮気してたわけですが、よくあれだけ偉そうにできるよなぁ。呆れるわー。
 それからも借金とかで散々苦しめられ、最後は決定的証拠をつかんで、相手に何も反論させなかったけどね。
 複数と浮気するわ借金で親に迷惑かけるわで、ホント最低人間だったなぁ。
 親に借金肩代わりさせといて女遊びだもんなぁ…。
 まあ、そんな人間からやっと離れられて、すごく楽になって、これからは良くなると思ったんだけど……。
 
 そういう風にはできてないみたいですな、私の人生は(´・ω・`)

“くらい日記” への4件の返信

  1. どんな状況下にあっても、携帯を見るのはタブーらしいわよ~。
    でも、女性はついつい見ちゃう人多いんだって。
    女性男性の脳の違いあたりに関係してるのかもしれないわ…。

  2. >ヌッコ …さん?(コがついてるのに「さん」付けも変な気分(笑))

     そうみたいですねー。
     女性の知人や友人に話したら、ほとんどの人が「その状態なら私でも見る」って言われて、ははぁー、やっぱりそういう気分になるんだなぁと納得したと共に、私だけじゃないんだと安心しましたっけ。
     私なんかは見られても別に痛くもかゆくもないし、逆に見て安心するなら見ればって思いますけど、そういうとこは違うんでしょうね。
     見てしまったことは後悔してますが、他にもいっぱい変な言動があり、精神的に色々追いつめられている状態でした。見て、安心したかったんだと思う。
     今思うと、浮気より、お金のことがつらかったなぁ(;´Д`)
     典型的ダメ男くんにひっかかった私がバカだったんですけどもね(笑)

     そういえば、今回は問題なく書き込めてるみたいでよかったです。前は何がダメだったのかなー。

  3. >ヌッコ
     エヘヘー、じゃあ次からそうしますー(*´Д`*)
     「ッ」抜いたらヌコだねぇ。
     ぬこ…ぬこに癒されたい…。くしゃみ出るけど…。

コメントは受け付けていません。