嬉しかったこと

 嬉しかったので日記に書こう書こうと思っていたのに、なかなか書けなかった出来事。
 
 12/7のことでした。
 久しぶりに、前の班で一緒だった社員さんが「Kimiさん(←仮名)、元気?」って話しかけてきたんです。
 (給茶器までの通り道なので、飲み物を入れに来たついでだったみたい)
 
 聞いたまま書きますよ!!
 
 
 
 「Tさん(今の班の人)が褒めてた。Kimiさんが来て助かってるって」
 
 「僕は(Kimiさんが抜けて)困ってるんだけど(笑)」
 
 
 
 
 すっごい嬉しかったー!!!
 私の居ないところで「来てくれて助かってる」って言われてたのも嬉しいし、抜けて困ってるって言われたのも嬉しいー!!
 
 
 てゆーかKさんがかわいすぎるんだけど(笑)
 
 そんなに親切にしたつもりはないんだけど、きっと出向から帰ったら、メンツが変わってて寂しいんだろうねぇ。
 
 そんな風に言われるなんて思ってなかったから、この後数日はルンルン気分でした♪


 でもって今日は仕事納め。
 昨日も一昨日も、家で一人でワインやら飲んでたので休肝したかったのですが、缶チューハイ一杯のんで、お寿司色々食べて満足でした(*´∇`*)