ウザイよー(>_<)

 昨日に引き続き、A氏がまた朝から「手が空いたら仕事の話を…」とか言い逃げしようとするので、イラっときて「仕事ってなんですか?今言ってもらえませんか?」って返事したんですよ。

 そしたら、何を勘違いしたのか、打ち合わせスペースまで人を連れて行って、仕事の細かい説明をし始めてね…。
 今からやるとは誰も言ってませんが…?( ´_ゝ`)
 どこまで勝手やねん。
 私が聞きたいのはそうじゃなくて、おおまかな仕事の内容と、どのくらいの量かを判断したかっただけなんですが…。
 たぶん分かっててやってるんだろうけどね。だからむかつくんだけどね。
 まあ、こっちは全部聞いてから『できません』って言ってやってもいいんだけど。
 ある程度説明が終わってから、「期限はいつまでですか?」って聞いたら、今日中とか言いおんの。アホか。またそれか。いい加減にしろよ。
 ほんとこいつ、平気でこういう事言うから関わり合いたくないんだよね。自覚あるんだろうか?
 今日言って今日中とか今の時期ありえねぇだろ。
 しかも他に仕事あるっつってるのに。
 今私がやってる仕事を、依頼した人と話して調整してから頼んでくるなら分かるけど、面倒なことは他人任せだからなぁ…。
 
 朝の内に聞いといて良かったわ…。
 今の仕事が終わらないからって放置してたら、人が帰ろうとしてる時に今日中とか言い出しそうだし。
 そういう、人の迷惑全く考えない(どうでもいい)人だからなぁ。
 まあ、その時は「終わってからでいいって言いましたよね?」って言って帰るけど。付き合ってられないし。そんな義理もないし。
 むしろ、人の机にゴミ置かれたり、社内引っ越しの時の段ボールを勝手に開けていらんもの入れられたりと、迷惑かけられまくったからな。
 
 そいつの説明を聞いた限りでは、そんなに時間かからないかも?って思ったので、「今○○さんの仕事が入っててまだ終わらないんですけど…」と前置きしてから、「そちらの仕事の期限はまだ先ですので、こちらをやりますね」って、仕方なく引き受けましたよ。
 
 で、いざ持ち帰って作業開始しようとしたら、説明が足りてなくて全然わかんないの。
 いつものことなんだけど。
 他の人だとこんなことないのに……。
 人のことを考えないから、説明もいい加減なんだろうなー。
 腹立つのでそのまま適当にやって出してしまおうかと思ったけど、今はそれで余計な時間食いたくないので、改めてまた質問しにいきましたさ。
 はぁ…(;´Д`)
 
 ほんとに関わり合いたくない…。
 こんなに『こっちに来るな』オーラ出してるのに…。
 
 結局、夕方近くまでかかりましたとさ。
 とりあえずもう当分関わりたくない(;´Д`)