おやすみなさい

 昨日(16日)帰りが遅かったし、風邪も完治してないし、今日(17日)は8時には帰りたいナーと思ってたけど、仕事終わったのはやっぱり9時半過ぎてた。
 風邪は、治ったと思ったんだけど、まだ鼻はぐずぐずするし、咳も残ってるのでまだらしい。
 風邪薬飲むのやめたのは早計だったか……!
 風邪薬にお金結構使っちゃった……。
 3千円くらいは……。
 貧乏人は風邪もおちおちひいてられねぇー!
 まだ残ってるから、明日からまた飲むかナー。
 
 残業はもっと遅くなるはずだったけど、私に仕事の量が偏ってたので、他の人にも分けてもらいました。
 同じ班のバイトの人がさっさと6時頃帰ろうとしてるのが不公平に感じたもので( ´_ゝ`)
 だって、その人ができないからこっちに回ってきた仕事なんだもん……。
 
 今日(18日)こそは8時頃には帰れるかなぁ。
 
 それより、週末の3連休がちゃんと取れるのかが心配です。
 だめなんじゃないかなぁー。
 でも、出てくれって言われても断ろうかなぁ……。
 なんか予定ある訳じゃないけど、休みに出たくない……。
 予定なんかあるはずもない。
 
 とか書いてる内に3時過ぎたのでおやすみなさい。