携帯解約しました

 てこと、でさっさと携帯を解約してきました。
 実は、今まで使ってた携帯、彼名義で家族割のまま使わせてもらってたんだよね。
 年割が切れたら別会社に買い換えようと思ってたから、年割が切れるまで現状で使わせてってお願いしていたのでした。
 
 ということで久しぶりに元彼と会って、auショップに行ってきましたよ。
 会ってる間は楽しかったし、お寿司もおごってもらって嬉しかった。
 向こうはどうだったか分からないけど、やっぱり一緒にいると落ち着くし楽しい。
 まあ、でなきゃ5年も付き合ってないデスヨネ…。
 
 家に着いてから、なんとなく自分にご褒美的な何かを食べたくなったのでイチゴを買ってみた。
 「あまおう」です。
 ヘタのすぐそばまで甘くて美味しかったー!