キクロン?/GWの帰省

 今まで使ってたボディタオルが破けてきたので、石鹸を買うついでに買い換えてみた。
 ルーネシモ アワスター 超やわらかめイエロー
 イエローはイヤなんだけど、柔らかいのがこれしかなかったのです!
 
 で、早速お風呂入って出してみたら……

 うはwww なんだこれwww
 
 これは撮らねばならぬ気がして撮ってしまいました。
 
 つか、キクロンってなに?w


 もうすぐGWですなぁ。
 いつも年一回の帰省で済ましてるんですけど、一人になったらそうもいかないかなぁ……と…。
 今までは彼とどこか出かけるかもしれないしー、とかって言えば大丈夫だったけどね(´・ω・`)
 きっと親も、一人で寂しいだろうと思って「帰ってこい」って言ってくれてるんだろうなぁ。
 家に帰っても疲れちゃうんだよね…。
 一日くらいだったら楽しいで済むんだけど、二日目の夜にはもう「疲れた…帰りたい…」とかって思っちゃうんだよなぁ…。


 アロマオイルの新しい楽しみ方発見。
 火をともしたキャンドルの溶けた蝋部分にオイルを数滴垂らすんだって。
 オイルは引火しやすいので、たらすときは火をいったん消すのがポイントみたいですが。
 これだったら、いちいち容器を用意して水入れたり洗ったりしなくていいから楽かもしれないな。
 
 ※キクロンっていう名前の会社が製造元だったww

2009/06/03 up