里帰り中 その3

 帰省も今日で最後。
 やっぱこのくらいが限界だなー。
 だんだん疲れてきちゃってだめだわ・・・。
 
 相変わらず家の廻りは花がいっぱいでした。



 上賀茂のほうまで、かきつばた見にいったよー。
 いっぱい咲いてた!

 また「やきもち」買っちゃった(*´Д`*)
 好きなんだよねー。
 
 この時期の帰省の方が、涼しくていいなぁー。
 今年は、夏の帰省はやめとこうと思います……(笑)

2009/07/10 up

“里帰り中 その3” への2件の返信

  1. 京都の夏って凶悪だよね! 高校辺りまでは、母親の実家が京都だから、夏でもあの大渋滞の中大文字見にいったものだけれど、凶悪だったの覚えてる。 奈良のドリームランドは、アスファルトが煮え煮えになってたわ(笑) 最近は夏場の京都って行ってないんだけれど、やっぱこっちの方がマシなのかな? こっちも十分に暑いとは思うんだが。

  2. >タヌちゃ
     京都の夏はほんとひどいわねー。
     盆地だから風があんまないし、じっとしてるだけで汗がダラダラ出るという。
     温度も高いけど、湿気がひどい気がする。
     こっち引っ越してすぐは、こっちの方がましだなーと感じだけど・・・
     長くいるとこっちも暑いし、どっちの方が暑いとかわかんなくなってくるね(笑)

コメントは受け付けていません。