ケース買った

 iPhoneを買うと決めてから、ずーっと悩んでたケース。
 
 色々見尽くして、もうどのへんが妥当かも分かったので、諦めて買うことに。
 もっとかわいい色のが良かったけど、高いんだもん。
 
 ほんとはiPhoneは裸で使うのがいちばんいいのだけど、そのまま鞄に突っこむわけにもいかないし、よくある背面を保護するジャケットタイプだと画面が剥き出しだから、蓋付きのケースを買いましたー。
 写真右のAirジャケットは、付けた状態で白のケースにつけられないかなーって期待して買ってみたけど、ダメだった…。
 エアジャケは数回、つけただけでお蔵入となりました(笑)
 
 この白いの、買ってみたらなかなかいいので、長持ちしてくれるといいなー。
 二つで結構な出費、しかも片方は使えなかったというオチなのはちょっとへこむけどね…。
 
 続きでは、装着した写真を追加!

一人で過ごすので

 今年はクリスマスも正月も一人で過ごすので、お茶を買っておきました。
 美味しいお茶があれば一人でもなんとかなるよ……はあ……。

おちゃ!

※ 結局、そのあと父の電話で帰省することになったけどね…