チキンナゲット!

 金曜の夜に早めに投票に行った後、市役所近くの西友に寄って買い物してきたんですよー。
 西友だと、イシイのミートボールがすごい安いんです!
 私、高校の頃もお弁当に卵焼きとイシイのミートボール入れてたくらい好きなんだよね(*´Д`*)
 それなのに、ヨーカドーだと一袋200円近く……それが、西友だと3パックで300円もしないんだもん。
 賞味期限も来月までだし、6パックも買っちゃった!
 晩ご飯でもお弁当でも食べられるる~(笑)
 
 西友は、ソーセージとかハムとか安い気がする。
 アイスも安いけど、アイスはあんまり食べるとやばいので我慢(´・ω・`)
 (でも、冷凍庫に無いと寂しいので、いくつかは置いてます。滅多に食べないけど(笑))
 
 で、今日のおべんとのおかずはチキンナゲットにしてみた!
 チキンナゲット自体食べるのが久しぶりだったのでちょっと新鮮でした。

過去のお弁当シリーズ7

 過去のお弁当シリーズ7。
 up出来なかった6月分のおべんとの続き!