過去のお弁当シリーズ6

 過去のお弁当シリーズ6。
 up出来なかった6月分のおべんと!
 いっぺんに全部upしよかなー(´・ω・`)
 ……と思ったけどやめた!
 
 こうして並べるとほんと代わりばえしないね(笑)
 フキや筍の土佐煮が良く出るのは、パック総菜の種類が少ないからなんだよね(´・ω・`)
 それとひじき煮、里芋、きんぴらごぼうくらいで、他はサラダ類ですね。

今日のおべんと

 今朝は涼しいけど、じめじめですねー。今にも降り出しそうな空だなと思ってたら、うち出る頃には振り出してた(´・ω・`)
 なんか寝苦しくて何回も目が覚めて、だるいです。
 エアコン付けないと寝れないし、付けると体温調節が難しいし、ほんと夏キライだー!
 
 てことで今日のおべんと!