過去のお弁当シリーズ6

 過去のお弁当シリーズ6。
 up出来なかった6月分のおべんと!
 いっぺんに全部upしよかなー(´・ω・`)
 ……と思ったけどやめた!
 
 こうして並べるとほんと代わりばえしないね(笑)
 フキや筍の土佐煮が良く出るのは、パック総菜の種類が少ないからなんだよね(´・ω・`)
 それとひじき煮、里芋、きんぴらごぼうくらいで、他はサラダ類ですね。


 6/1のお弁当。
 6/1のお弁当

 サンマの醤油煮ですよ!
 あとはフキの土佐煮と、卵焼き、スナップエンドウ、人参、プチトマト。
 人参は、その時によって、蒸して塩味付けたり、塩ゆでにしたり、塩と砂糖と油入れて茹でてグラッセ風にしたりと色々です。


 6/2のお弁当。
 6/2のお弁当

 茄子と挽肉炒め、フキと筍の土佐煮、スナップエンドウ、人参、プチトマト、卵焼き!


 6/3のお弁当。
 6/3のお弁当

 前日の残りの茄子の挽肉炒めと、ピーマンの肉詰め、スナップエンドウ、人参、卵焼き!


 6/4のお弁当。
 6/4のお弁当

 サラダ菜を敷いたせいで盛り上がってます(笑)
 ピーマンの肉詰め、スナップエンドウ、人参、筍の土佐煮、プチトマト。
 多分、卵は買い忘れですね(笑)


 6/7のお弁当。
 6/7のお弁当

 また一週間の始まり(´・ω・`)
 筍の土佐煮、スナップエンドウ、プチトマト、カボチャサラダ、卵焼き、ひじき煮!


 6/8のお弁当。
 6/8のお弁当

 タラモサラダ、プチトマト、キュウリの胡麻油和え、卵焼き、ひじき煮!
 キュウリを塩と胡麻油で和えたのけっこう美味しいよー。

 あと2回くらい続くよ!