おべんと:たこやきっ

 今日のお弁当は、たこやきっ!
 
 昨日、帰ってからここを参考にして白菜でお好み焼き作って食べたかったんだけど、結局家に着いたらもう10時過ぎてたから作る気になれなくって断念。
 かわりといっちゃなんだけど今日はお弁当にたこ焼きを入れて満足することにした(笑)
 
 というかなぁ。
 夜ご飯にあんま高カロリーな物を食べてたらいつまでたっても痩せないですよなぁ(笑)
 とかいいつつ、「今日の晩ご飯はシュークリーム!」って、残業のストレス解消に甘い物買っちゃったりしたんですけどねー。まったくもってダメですねー。
 
 他の具は、ポトサラダと筍の土佐煮はお総菜、オクラとアスパラは昨日の残りです。
 今日も適当おべんと!