毎日寝不足だ(笑)

 昨晩は、録画してた「君に届け」を見ていたら寝るのが4時半に…。
 それでも、今朝はいつもより早めに起きたのだけど、前日にお弁当の準備を全然してなかったから時間かかって、出る時間はいつもと変わらなかった(´・ω・`)
 あとちょっとだけ、早く出たいんだけどなー。
 これでも前よりは1時間半は早く出てるから、自分では頑張ってる方なんだけど、まあ、人に比べれば普通の事なのよね。
 
 今日はすごく良い天気。
 電車の窓から、桜がもこもこ咲いてるところが見えて、降りて見に行きたくなっちゃった。
 もうだいぶ葉桜になってきたけど、それも悪くないね。
 
 去年は、今ぐらいに京都で桜見てたんだっけなー。
 GWに帰ってこいって言われるんだろうけど、年に何度も帰ってたらお金貯まらないって言おうっと。
 また出すって言いそうだけど、どうしようかなぁ。
 私にばかりお金を使われると、姉と弟に悪く思われないかが気になる。
 そんな事言っても、気にするなって言われるんだろうかなー。
 
 帰りに、前から見ようと思って見れてなかった時をかける少女のDVD借りた。アニメの方ね。
 テレビでやってたのに、いつもなぜかちゃんと見れないんだよね。
 楽しみ!


 今日のお弁当は、カニクリームコロッケ、からし菜のおひたし、レンジでチンした人参、お惣菜のポテトサラダとカボチャサラダとひじき煮!
 人参は、5分レンジであっためたら長かったみたい(笑)
 3分でいいのかなぁ。
 何度もやってるのに、毎回適当だから覚えてない(笑)